アンタッチャブるTVで紹介された占い師は誰?パンドラの箱企画

エンタメ情報
   ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アンタッチャブるTVで紹介された占い師は誰?
パンドラの箱企画ということで、自分より当たる占い師数珠繋ぎの箱という企画がありましたね。
2023年6月27日放送のアンタッチャブるTVのパンドラの箱で紹介された占い師の方々をまとめてみました。

アンタッチャブるTVで紹介された占い師は誰?パンドラの箱SP

占い界の女帝細木数子さんの娘であり弟子の細木かおりさんに、自分より当たる占い師は誰?と聞くというコーナー。
数珠繋ぎに占い師さんを紹介していく(はず)コーナーでした。

<細木数子さんのMC番組>
ズバリ言うわよ(TBS)
幸せってなんだっけ〜カズカズの宝話〜(フジテレビ)
細木数子の緊急大予言シリーズ(テレビ朝日)
細木かおりさんの著書、数子さんから受け継いだ占い本は累計1億冊以上売れているようです。
大企業、経営者、政治家、著名人なども占っている細木かおりさん。その細木かおりさんに、スタッフが
『自分より当たる占い師は?』と質問したところ、
「いやわからないですね正直」と答えていらっしゃいました。

交流もないし、皆も自分も軸とポリシーをもってやっているのでそもそも必要ないとのこと。
興味がある人も話したいと思う人もいないと、バッサリ答えられていました。

他の方にも、「自分より当たる占い師は?」と質問したところ、

桜乃翠月さん(暦10年)
「わからないです」

空雅さん(歴3年)
「正直どの方がどうとかわからないです」

草彅健太さん(歴18年)
「わからないです」

乙葉ウテナさん(歴10年)
「私が知らないだけかもしれない」

水森太陽さん(歴20年)
「実際に占ってもらってないからわからないですよね」

と、皆さん細木かおりさんと同じような回答をされていました。
占い師の方が、他の同業の占い師の方に占ってもらったりすることはあまりないんですね!

パンドラの箱にこのテーマを持ってきたのは近藤春菜さんだったようで、スタッフには「撮れ高が、、、」とちくりと言われているというオチでした。

スタッフに、「次は頑張ってくださいね」と言われ、
「お前が頑張れよ!仕事だろ!」と春菜節を炸裂していましたo(`ω´ )o

アンタッチャブるTV出演の細木かおりさんにはどこで占って貰える?

細木数子さんDNAを受け継いだ細木かおりさんですが、個人鑑定をされているようです。

六星占術は細木かおりさんの母である細木数子さんが編み出した占星術で、43年の歴史がある占いです。

<細木かおりさんの個人鑑定>
相談内容1件につき22,000円(税込)から。
東京(新宿区神楽坂)と京都(右京区)での対面でのみ実施。

細木かおりさんの個人鑑定はこちらから申し込みできますよ(^O^)

コメント