久保田利伸ライブ2023大阪の座席表は?食事やドリンクは何?

エンタメ情報
   ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

5月26日(金)と5月27日(土)に大阪で行われる久保田利伸さんのライブの座席はどのような配置になっているのでしょうか。
1ドリンク付きでオリジナルプレートが付いてくるプランもあり、飲食できるスタイルなので机が設置されているようです。どういった座席配置か気になりますよね。調べてみました。

久保田利伸コンサートライブ2023大阪の座席表は?

堂島リバーフォーラムのホールは1200人収容出来るホールですが、今回は机が設置されるので公式ホームページの座席表から自分の座席を予想できないですよね。
2023年5月26日(金)17時スタートの公演の座席表を掲載いたします。

ステージに一番近いアリーナエリアの正面は、四角いテーブルを4人で囲むスタイルとなっています。
アリーナエリアの上手側と下手側(両端)には、丸いテーブルが設置されており、こちらも4人掛けとなっています。
ステージの方を向きやすいように、椅子の配置が工夫されていましたよ。

久保田利伸ライブ2023食べ物や飲み物は?

今回のライブでは、久保田さんが「僕の家に遊びにきた気分で、、、」とおっしゃってくれていたのもあり、ゆったりと大人な雰囲気の中、飲食物が提供されるプランもありました。

ドリンクは、ソフトドリンクからアルコール、フルーツが入ったオシャレなドリンク(スペシャルドリンクBOSSA SANGRIA)まで、色々ありましたよ。

プラス2000円でKubotaOriginalPlate付を選ぶプランもありました。

ライブのテーマである「ボサ・ノヴァ」と「ラバーズロック」の雰囲気にぴったりのディナープレートだそうです。

9つに仕切られた入れ物に、美味しそうなオードブルが並んでいますね^^食べたい〜!!

 

久保田利伸ライブ2023大阪公演情報

Bossa&Lovers Rock NightⅡ
<場所>
堂島リバーサイドフォーラム 大阪府大阪市福島区福島1-1-17
<日程>
2023年5月26日(金)、5月27日(土)
<開場/開演時間>
1st Show 会場16:00 開演17:00
2nd Show 会場19:00 開演20:00

コメント