ザミュージックデイ2023TXTの出演時間は何時でいつ?セトリ曲は?

エンタメ情報
   ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年7月1日(土)放送の「THE MUSIC DAY2023」にTOMORROWxTOGETHER(TXT)の出演が決定しました!
TXTは、過去のザミュージックデイ2020年2021年にも出演していて、今回で3度目です。
出演時間は何時ごろになるのか、タイムテーブルはいつ発表なのか、TOMORROWxTOGETHERの出演に関する情報をまとめました。

 

ザミュージックデイ2023TXTの出演時間は何時でいつ?

追記:THE MUSIC DAY2023のタイムテーブルが発表されました。

TOMORROW X TOGETHERは午後19時台の出演予定です。
ライブ会場から中継で繋ぐのでしょうか。当日が楽しみですね!

THE MUSIC DAY 2023(日本テレビ)は、15時〜22時54分までの8時間、生放送されます。

TOMORROW X TOGETHERの出演時間に関してですが、例年、1時間ごとに区切られたタイムテーブルが、直前に発表される傾向です。

2023年6月9日時点では、まだタイムテーブルの発表はありません。
2022年は前日に発表されましたので、おそらく今年も直前の発表になるかと考えられます。

ザミュージックデイが放送される7月1日は、京セラドーム大阪で『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR<ACT:SWEET MIRAGE>IN JAPAN』 の追加公演が行われる事が決まっています。

ライブの開演時間が18時なので、もしかしたらライブ会場からの中継があるかもしれませんね!

テレビ放送後追記:やはりライブ会場の京セラドーム大阪からの中継でしたね!現場はめちゃくちゃ盛り上がっていて、ファンの方の合いの手もすごかったですね〜!!!
やや駆け足でしたが、司会の櫻井翔さんとも挨拶を交わしていて写真の紹介もあってよかったです(^O^)

 

個人的には、お茶の間が賑わう夕方以降の放送だと沢山の人に見て貰えて嬉しいな〜と思っていたのでライブ中継に期待です(^ ^)♪

また、過去にザミュージックデイに出演した際のTOMORROW X TOGETHERの出演時間を調べましたので、参考までにご確認ください。

2020年9月12日THEMUSICDAY 15時台
2021年7月3日THEMUSICDAY 15時40分頃
2022年7月2日THEMUSICDAY 出演なし
2023年7月1日THEMUSICDAY  19時台


今年は何時台の出演になるか、発表され次第追記いたします。
2023年は19時台に出演予定です。

 

ザミュージックデイ2023でTOMORROWxTOGETHER(TXT)が歌う曲(セトリ)は?

2023年に披露する曲は、米ビルボードで6冠を達成した「Sugar Rush Ride」の日本語バージョンだそうですよ♪

中継なのか、事前収録なのかはまだわかりませんが、ステージ上で櫻井翔さんとトークがあったりすると嬉しいですね^ ^。

2020年 Drama<Japanese.Ver.>
2021年 Magic<英語Ver> ※事前収録
2022年 出演なし
2023年 Sugar Rush Ride<Japanese.Ver.>

2021年は、台風の影響で洪水や土砂災害のニュースを報道する必要があった為か、TXTが事前収録していた日本語でのコメント動画はオンエアされませんでしたよね( ;  ; )でも、櫻井翔さんが曲紹介でとても丁寧に紹介してくれていたのが印象的でした。

TOMORROWxTOGETHERのコメントは、番組公式Twitterで彼らの出番前に公開されていましたよ。
オレンジとグリーンがキーカラーの衣装を纏った五人が、日本語で挨拶してくれていました。

今年は是非、挨拶もオンエアにのってほしいですね!

THE MUSIC DAY2023のTXTの見逃し配信はある?

「ザ ミュージックデイ2023」は「日本テレビ系列」にて7/1(土) 15:00~22:54に生中継されます。

地上波の日テレ系列の番組は、TVerで同時ライブ配信される事もありますが、残念ながら歌番組に関しては対象外です。

見逃し配信や再放送などもないので、当日テレビ放送を見るか録画をしておくかでしか、現状観られる手段はありません

THE MUSIC DAYに出演する韓国グループは?

LE SSERAFIM
TOMORROW X TOGETHER
IVE(番組初登場)
Kep1er(番組初登場)
&TEAM(韓国からの生中継)
NewJeans

&TEAMは、HYBE LABELS JAPANに所属する、韓国・台湾・日本人で結成されたグループです。
話題の注目曲を韓国からの生中継で披露してくれるそうです。

昨年デビューし、世界中で絶大な人気を誇るNewJeansも世界中で大ヒットしている楽曲を歌唱予定。

LE SSERAFIM
は、SNSフォロワー数1500万人超えで大人気のグループです!

今年も、大注目の韓国グループが沢山出演されますね!
TOMORROWxTOGETHER以外の韓国グループも楽しみです〜♪

 

THE MUSIC DAY(ザミュージックデイ)の概要

2023年7月1日(土) 15:00~22:54日本テレビ系列で放送

<総合司会>
櫻井翔

<MC>
羽鳥慎一・バカリズム・水卜麻美(日本テレビアナウンサー)

<ネクストゲート進行>

市來玲奈(日本テレビアナウンサー)

<会場>

幕張メッセ

<公式サイト> 

THE MUSIC DAY

公式Twitterの最新情報はこちら↓

7月1日のオンエアが楽しみですね☆

コメント