Mステ3時間半スペシャルのタイムテーブルは?出演者と歌唱曲一覧は?

エンタメ情報
   ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年8月4日放送のミュージックステーション3時間半スペシャルの出演者が発表されましたね!

3時間半と、それなりに長丁場なのでできればタイムテーブルを知りたいですよね。
また、出演者と歌唱曲は事前に発表されているのでしょうか。

今回の記事では、

・Mステ3時間半スペシャルのタイムテーブルは?
・Mステ3時間半スペシャルの出演者と歌唱曲一覧は?

についてまとめました。

 

Mステ3時間半スペシャルのタイムテーブルは?

通常回や2〜3時間スペシャルの場合には、タイムテーブルは事前に発表されません

今回も、3時間半スペシャルなのでタイムテーブルは発表されない可能性が高いです。
※タイムテーブルに関する情報が出ましたら追記いたします。

今回は、全15組のアーティストが参加します。

現時点での情報では、
・1曲披露するアーティストが10組
・2曲披露するアーティストが3組
・メドレーを披露するアーティストが1組
・未定1組
となっています。

今回はサザンオールスターズが5年ぶりの出演ということもあり、サザンのVTR特集が組まれているようです。
サザンの出演に時間が割かれる事が予想されますが、どの時間帯に誰が出演されるのかなどはまだわかっていません。

Mステの公式Twitterでは、当日の放送中に次のアーティストを紹介してくれます。

 

放送時間中に随時更新してくれていますので、ツイッターを確認すれば、誰が出演済みで次のアーティストは誰かなどが確認できます。

事前にタイムテーブルはわかりませんが、公式ツイッターを確認しておけばタイミング悪くお風呂に入っちゃったり、、、ということはなくなるので安心ですね!

 

Mステ3時間半スペシャルの出演者と歌唱曲一覧は?

2023年8月4日当日にタイムテーブルが発表されました!
長丁場なので目安がわかるとありがたいですね!

2023年7月28日、全出演アーティストが発表されました!
最初はサザンオールスターズのみの発表でしたが、他のゲストの方々も豪華ですね!
これは8月4日が待ち遠しいです〜^^

出演アーティスト(敬称略) 歌唱曲 出演時間
Awich,SugLawd Familiar,CHICOCARLITO LONGINESS RIMIX 6時台
SHISHAMO 10YEARS THANK YOU!!!スペシャルメドレー「君と夏フェス〜恋する〜夏恋注意報」 6時台
日向坂46 Am I ready? 6時台
石崎ひゅーい 虹(セルフカバー) 7時台
KisMyFt2 ともに 7時台
工藤静香 勇者の旗 7時台
郷ひろみ × DJKOO 人生シャバダバダー
2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-
7時台
サンボマスター Future is Yours 7時台
緑黄色社会 サマータイムシンデレラ 7時台
関ジャニ∞ オオカミと彗星 8時台
キタニタツヤ 青のすみか 8時台
King&Prince 彩り
My Love Song
8時台
サザンオールスターズ VTR企画「マイベストサザンオールスターズ国民投票」から名曲披露 8時台
THELASTROCKSTARS
(YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVI)
9時ごろ
女王蜂 メフィスト 9時ごろ
サザンオールスターズ 盆ギリ恋歌・歌えニッポンの空 9時ごろ

 

 

 


サザンオールスターズ以外の出演者は、2023年7月26日(水)時点では発表されていません。
7月28日(金)はミュージックステーションの放送がありませんので、ツイッターなどで随時発表されるのではないでしょうか。
公式インスタグラムには、「豪華なゲストの方々が続々登場します!お楽しみに!」と書かれていました!
サザンオールスターズ以外の出演アーティストにも期待大ですね(^O^)

 

VTR企画アニメソングBEST20の結果は?

「名シーン連発!視聴者1万人に聞いた 激推しアニメソングBEST20」が企画されていますよ!

今回の出演者の方は、アニメソングの主題歌を歌っているアーティストの方も沢山呼ばれていますよね♪
アニソン特集は大人も子供も楽しめる最高の特集ですね!夏休みに放送してくれるのもイイ!

一位はやはりあの曲、、、、ですかね?楽しみですね!

残酷な天使のテーゼとか紅蓮華は確実!?
笑顔のゲンキや世界が終わるまではも聴けたらいいな!

 

サザンオールスターズのVTR企画「マイ・ベスト・サザンオールスターズ国民投票」の結果についてはこちらの記事↓でまとめています。

コメント