大泉洋リサイタルツアーセトリや曲順は?感想レポまとめ!

ライブ情報
   ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋さんのリサイタルツアーのセットリストや曲順はどうなっているのでしょうか。
2023年12月から開催される大泉洋さんの50周年ツアーですが、ファンの皆さんの感想やレポも気になりますよね。

子猫ちゃんおなじみのあの曲はセットリストに入るのか?
開催までにセトリの予想をしている方の意見もまとめました。

この記事では、
・大泉洋リサイタルツアーセトリや曲順は?
・大泉洋リサイタルツアー感想レポまとめ!
・大泉洋リサイタルツアーセトリ曲予想!

についてまとめました。

セトリや雰囲気など、ネタバレとなっているので、参戦までみたくないよという方はブラウザバックでお戻り下さいm(_ _)m

 

大泉洋リサイタルツアー2023セトリや曲順は?

大泉洋さんのリサイタルツアーがいよいよ始まりましたね!

どのようなセトリだったのでしょうか。

 

※以下セトリなどのネタバレがあります

 

2023年12月21日22日仙台公演セトリ

1 本日のスープ
2 星空のコマンダレブー ~大門のテーマ~
3 ビーチドリーマー
4 君には
5 スマッシュヒットLOVEバシーン
6  疾れ!
7 昭和歌謡メドレー(自動車ショー歌〜また逢う日まで〜長い夜)
8 ちょっと早めのX’mas song
9 Top Of The World(最高の世界)
10 ハナ~僕とじいちゃんと
11 あの空に立つ塔のように(玉置浩二さんが作曲・プロデュースした曲ですね!)
<アンコール>
12 未発表曲(2日目のみ)
13 バカね…冬
14 バカね

やはり、カバーより持ち歌メインでやってくれましたね!

しっかり聴かせてくれる神セトリで、最高だったようですね。

子猫ちゃん以外にも優しい仕様だったようですね。

合いの手とか入れたいけど知らないと一緒に盛り上がれないのは寂しいですもんね。

粋な計らいですね。

 

大泉洋さんの持ち歌は沢山ありますので、ライブに行かれる方やライビュで観覧する方は是非チェックしておきたいですね。

\今回のライブの予習に以下の2枚は要チェックです〜!!/

created by Rinker
SPACE SHOWER MUSIC
¥4,398 (2024/06/25 03:02:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Cue-bic Records
¥1,550 (2024/06/25 03:02:21時点 Amazon調べ-詳細)

 

大泉洋リサイタルツアー感想レポまとめ!

大泉洋さんのリサイタルツアーは2023年12月21日仙台で初日を迎えました。

参戦された人は、久々の洋ちゃんワンマンを満喫できたようですね。

羨ましい〜〜!!

 

ツアー発表が決まった後のSNSでのみなさんの感想をチェックしました(^O^)

大泉洋さんが歌を歌う方だと知らない方は、トークショーと勘違いされている方もいました。
声優やCM、映画、SONGSでのカバーなどで歌声を聴いている方はみな、大泉洋さんが歌が上手いと話されていました。
実際素敵な歌声ですよね!

持ち歌に関しては、あまりメジャーなものがないので知らない方も多いですよね。
2004年にオリコンチャートにランクインした曲もありますよ。

 

 

 

大泉洋リサイタルツアーセトリ予想まとめ!

・本日のスープ(2004年)
・起きないあいつ(2004年)
上記の2曲は、オリコンチャートにもランクインしましたよね。こちらの2曲は歌ってくれる可能性が高そうです。

また、奥田民生さんが作曲を担当した「負け戦」という曲もありますよね。

大泉洋さんは、TEAM NACSのメンバーで、ライブ活動も行っています。

そもそも今回のリサイタルツアーは、TEAM NACSの5人のメンバーが順に行っているソロプロジェクトです。

ですので、TEAM NACSのメンバーたちと作った曲や、ナックスハリケーンなんかも歌ってくれる可能性がありますね(^O^)

2011年に行われた「大泉ワンマンショー」では、

1曲目:ビーチドリーマー

2曲目:君には

3曲目:ハナ

を披露されたそうです。

 

\年内最後の楽天セールお見逃しなく〜!/

 

 

 

大泉洋リサイタルここだけ押さえて!

前日にこんな動画がYOUTUBEにUPされました笑。

これはチェックしておいてくださいね〜↓

カバーなども色々されているので、今回のツアーでもカバーがありそうですね!

 

大泉洋さんのリサイタルツアーが楽しみですね☆

コメント