三浦大知2023ポップアップストアはいつからいつまで?開催場所は?

お出かけ情報
   ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

三浦大知さんのCOLOR__Sのポップアップストア2023が開催されますが、いつからいつまでなのでしょうか。
また、開催場所やアクセスの方法なども調べましたので行かれる方は参考にして下さいね!

 

三浦大知2023ポップアップストアはいつからいつまで?

【DAICHI MIURA POP UP STORE COLOR___S】
場所:SHIBUYA TSUTAYA 1階展示スペース
日程:2023年6月13日(火)~6月19日(月)
時間:10:00〜22:00

POPUP期間は1週間ですね。土日も挟んでいるのでお近くにお住まいの方は是非見に行きたいですね〜!

また、6月15日(木)と6月16日(金)はファンクラブイベントが東京渋谷で開催されます!
そちらに行かれる方はタイミングばっちりですね〜!

チケット当たった人が羨ましいな〜。。涙

渋谷TSUTAYA(ポップアップストア)から渋谷公会堂(ファンクラブイベント会場)までの距離は?

渋谷TSUTAYAも渋谷公会堂も、最寄駅は渋谷駅です。

渋谷TSUTAYAは、渋谷駅(JR、私鉄、地下鉄)から徒歩1分です。
ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)は、渋谷駅から徒歩13分です。

ですので、電車を利用して行かれる場合は、
渋谷駅→渋谷TSUTAYA→渋谷公会堂の順で巡るのがいいですね(^O^)

地下鉄6-1出口の目の前に渋谷TSUTAYAがあるので、そちらの出口から行くと迷わずに着きますよ〜。

渋谷TSUTAYAは22:00まで開いているので、ライブ終わりに行く事もできますね!
但し、駅前で立ち寄りやすいので、ライブで盛り上がった気分のまま帰りに立ち寄る人が多そうです。混雑して入れない!なんて事になったら悲しいので、時間をずらせる方はずらして行くのがいいかもしれません。

東京駅から渋谷駅までの行き方

新幹線で来られた方は、渋谷まで移動が必要ですよね。
東京駅から渋谷駅に行く方法は、
・JR山手線外回り
・丸の内線から銀座線乗り換え
の2通りがあります。

JR山手線で移動される場合
<品川・渋谷方面(外回り)>に乗って下さい。
大人210円、およそ25分で到着します。

丸の内線から乗って銀座線に乗り換える場合
<丸の内線荻窪行>に乗って、赤坂見附駅で乗り換えです。
<銀座線渋谷駅行>に乗り換えて下さい。
大人210円、およそ21分で到着します。
乗り換えは同じホームですので、スムーズにできますよ。

ファンクラブイベントのセットリストやライブ終演時間が知りたい方はこちらの記事もどうぞ↓
三浦大知ファンクラブイベント2023東京のセトリは?ライブ終了時間も!

コメント