大泉洋リサイタルライブビューイング申し込みいつからいつまで?会場は?

ライブ情報
   ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋さんのリサイタルツアー武道館公演のライブビューイングが決定しましたが、申し込みはいつからいつまでなのでしょうか?

また、ライブビューイングやディレイビューイングの会場はどこがあるのでしょうか?

全国5都市で予定されていたツアーは全日完売で、涙をのんだ子猫ちゃん(ファンの呼称です)も多いのではないでしょうか。

現地に行けなくても、せめてライブ&ディレイビューイングには参戦したいですよね!

この記事では、

・大泉洋リサイタルライブビューイング申し込みいつからいつまで?
・大泉洋リサイタルライブビューイングの会場は?

についてまとめました。

 

大泉洋リサイタルライブビューイング申し込みいつからいつまで?

2023年2月2日に予定されている大泉洋リサイタルツアー武道館公演(オーラス)のライブビューイングとディレイビューイングの開催が決定しています。

ディレイビューイングという言葉は聞き馴染みがないですが、公演後に録画版を映画館で見るというシステムです。

要は、
・ライブビューイング=2月2日に映画館で生中継を見る
・ディレイビューイング=2月3日に映画館で録画版を見るということになりますね。

2月2日だけでは希望者が殺到してしまいキャパが足りないので、2月3日にも上映する事になったのではないでしょうか。
大泉洋さんがディレイビューイングに参加する事も決まっており、両日に分散させる目的もあるのでしょう。

2日間上映するほどに、リサイタルツアーのチケットが取れなかった人が沢山いたのでしょうね。

 

9公演、2万9千席が瞬殺だったなんて、さすが大泉洋さん、大人気ですね〜。

ライビュチケットも激戦が予想されますね。

 

今回のリサイタルでは、大泉洋さんの作った曲を沢山披露されるようです。
俳優や司会業での大泉洋さんが好きで曲はあまり知らないという方は、2時間ポカンとなってしまいます( ;∀;)

\今回のライブの予習に以下の2枚は要チェックですよ〜!!/

created by Rinker
SPACE SHOWER MUSIC
¥4,399 (2024/06/15 03:01:36時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Cue-bic Records
¥1,522 (2024/06/15 03:01:36時点 Amazon調べ-詳細)

 

大泉洋リサイタルライブビューイングの会場は?

全国の映画館で上映される事が決定しています。

 

映画館会場場所や会場数が心配されますが、チケット一般販売も瞬殺でしたのでそれなりの規模を検討してくれているのではないでしょうか。

詳細は後日、TEAM NACSのオフィシャルサイトで発表されるとのことです。

2023年11月5日現在、まだ情報は発表されていません。
※続報がで次第追記いたしますm(_ _)m

 

公演翌日に行われるディレイビューイングには、どこかの映画館に大泉洋さんが登壇されるようでそちらもどこの映画館か気になりますよね!

2023年7月に行われた「水曜どうでしょう」のライビュ映画館上映の際には、どこの映画館に登壇するかは非公表でした。
今回も登壇する映画館を公表せずサプライズとなるのでしょうか。

 

その時も、SNSで予想合戦が繰り広げられて大盛り上がりを見せていましたよね。

同じ映画館で大泉洋さんのリサイタルライブの様子を、大泉洋さん本人と一緒に観られるなんて最高ですもんね!(静かに観られるのかは謎ですが笑)

 

 

続報が楽しみです(^O^)

 

 

コメント